カテゴリ


5時過ぎに寮でて家かえって映画2つ見たら帰ってくるん12時過
数えたら、この1週間で自主制作映画25本・商業映画6本観てた。ふー ここ もうセカコイ映画はよ見たい…うぅ…にーさんと映画祭おわったあとに大戸屋でごはん食べてたんだけど気づいたら6時間いた。ぴったし6時間。あほか。なんて迷惑な客なんだ(ી( ꏿ◡ुꏿ )ʃ)でも楽しかった(ી( ꏿ◡ुꏿ )ʃ)にーさんとお話してると時間忘れるわあ
民放がクリスマスにクリスマス映画流さなくなって久しい映画とアイスさいこう


映画みにいきたいし、買い物もいきたいねんな〜(´・_・`)明日映画観にいく予定だったのに中止になっちゃった(;o;)楽しみだったのにな~。次の機会に行こーっと!映画といえばウェイクアップガールズの劇場版観に行くか迷う



・・・ってやっぱテーマソングとか体操があるって知ってるのって
こんばんわ。映画は無声映画をよく観ています。無声映画鑑賞会という自主上映会に参加してます。ここで観た「第七天国」が好きです。ごめんね。これは洋画です。貧しい暮らしの恋人たちが戦争に巻き込まれてしまって・・の話ですが、メインの二人を見ていると幸せな気分になります



ハリー・ポッター映画大全(*´﹃`*)私映画から入ったしね。イラスト描くのにも役たちそうやし。日頃頑張ってる自分にご褒美ご褒美♪ こちら 映画の世界はどんなにクソでもかっこよくていいなあ



フォルスクラブ ねずみ講 読んだ人の性質を、「占いという何か」を信じこませることでダイナミックに変えていく「狂気」。いや、本当に良い本ってのはそういうものに思えるから、それでいいといえばいいんだけどさ。 吉田 智雄情報収集 ってやっぱテーマソングとか体操があるって知ってるのって地元の人間だけなんかな?wwwww しょっちゅうニュースで流れてるからなんか浸透してるような気がしてたが・・・

Burn My Dread 聴いてるとまた映画観に行きたくなる!なんでこんなにP3に興味を持ったのか自分でも不思議だ!テレビ朝日の5 5時間テレビ、日曜洋画劇場枠とニチアサ枠にかかってたら、激オコ。 [GALAXY S3a]

xtomoki なかなかよかったよ洋画にしては珍しく



「だから実写映画を沢山見ろ!金は俺が出してやる!」って勢いで
フォルスクラブ 評判このサイトがおすすめ ルパンとコナンの映画見たい!

必須の吉田 智雄 人権映画とかあるけどどうせならSPEC見たい誕生日終了のお知らせ 【twitter】



しおりんんんん(´・_・`)!!!映画すごく楽しみにしてたのにいいいい!!!7日でテスト終わり♡映画いって鍋パしてユニバいって 充実◎なんしか はやく犇いきたいねん♡ armyはよ♡


洋画中毒だよし、模試の勉強Jリーグ最終節のNHKの中継画像が一部で話題に…これでもかと俊輔さんのシーンが。俊輔さんの嗚咽シーンに広島優勝のニュース速報被せ,番組最後も歓喜のシーンでなく,俊輔さんって,NHKもやるなぁ…

pinsaro_EX 映画はアルセより後ろは見てないな。ティクビニからか?



3月の沖縄って寒くないよね?暑くないよね?涼しいよね?寒いの
コミック版100円のコーラを1000円で売る方法2か本屋に並んでたので即購入。今JALシティにいますが、コーラ300mlが140円でした。喉乾いてたので買ったけど、プラスアルファの価値はないなーこのホテル。ペットボトルのお茶は170円(*_*)


熱海先輩はふつーのひと!笑次回の空想旅行ルール(改正3)]1.旭川工業高等専門学校からスタート 2.交通手段は基本的に鉄道を利用(例外あり)し、各高専の最寄駅で下車する。 3.最寄駅到着から約1時間30分時間は移動しない(高専まで行く時間を考慮) 4.スーパー高専では行くのは一カ所だけ


来年、春は沖縄に行って、夏は熱海に行きたいな。金ちゃ〜ん!ちょっと熱海まで行ってきました。チョー最高!温泉ラブ♡



今日はHYのライブファイナル!沖縄!今から羽田行って最終便で帰ってくる弾丸日帰りだよー*(^o^)/*旅行したいなーd=(^o^)=b温泉行きたいd=(^o^)=b
ninoyukirinko え、ほんと(´・ω・`)?ありがたやぁ、これ沖縄に見える?←



「彼女は嘘を愛しすぎた」の映画ちょーみたい。最近映画見てない
おーわりっ(*^^*)☆通販で頼んで奴も全部届いたしっ☻きゃわいー♡早く来たいなー(*^^*)ってことで用意してびっぐばんのライブだーー!!あーよっしゃーびっぐばーんてそんじよんすんさんとっぷそるーいくぜ!びっぐばーん!わっしょーい爆笑



勢いで日産の写真集とビギタオルの黒とベリメリクリスマスのビギ版買っちゃった(꒪ȏ꒪;)徳田衆院議員:衆参議員90人に430万円 「会費」名目。徳洲会グループによる公選法違反事件で親族が逮捕された徳田毅衆院議員の資金管理団体「徳田毅政経研究会」が昨年、自民党衆院議員11人の政治資金パーティーの会費として(´Д`υ)



そろそろ引越し先探すか・・・w フォルスクラブ 評判 関連情報 目玉焼き焦がしたら火災報知機鳴った。フロントから電話がきて、火事じゃないよ-、って言ったら「扉を空けないで、窓を開けて風呂の換気扇回してね」ってすごい手慣れた感じで言われた。皆するんだ、きっとそうだ。
水漏れ視察に来たけど漏れてないから帰りますっつって帰ってった。何なんやろうね、もうずっと廊下水浸しやけど。うう.....購入ワンチャン......選挙でアスラが入ってたら即買いなんだけどなぁ...(来年)
診断書慢性的な里の癒し不足受付嬢の笑顔不足心と精神状態の安定まで休息が必要



辺野古工事 刑事特別法適用へ 海保も投入、妨害即検挙・・・こ
そしてSBSまた沖縄上映されないかな?されても忘年会あるんだけど沖縄上映決定されたら日にちずらそうかな(^∇^)わら



あっこちゃーん( i _ i )月りとさん第一印象:何こいつ可愛い今の印象: スタイルよし顔よし性格よし好きなところ:遠出しても飽きない♡温泉仲間姉最後にひとこと: はよはよ草津ー( *˙˙*)♡
ごめんねバイハワイスパブロしないでバイハワイはぁ…疲れた 空港行きのリムジンバスにぎっりぎり乗れた 今日は会社の海外研修の為シンガポールへ行く 空港で午前6時半集合ということで今のバスに乗れなかったら遅刻 走って走って何とか間に合った 実はシンガポールなんて行きたくねえんだよ 旅行じゃねえし また飛行時間6時間半って正気か



よっしゃ!じゃあ熱海行っておいて!僕はWII Uを買ってくる。旅行記のアイドル、レイちゃん(弟)だよー☆よっろしくぅ!!…冗談だよ。



チャリは21段変速のロードバイク持ってるけどあえてカゴ付きの6段変速の普通の自転車で東京行ったょ♪だから森でパンクさえしなければなんとかなるょ(`・∀・´)一人旅はほぼ自撮りやなw



駅伝もアツいけど、大阪で営業あるのに和田おおかわらが例の火事
年末だから国内線も高いのか(-_-;)ギリで安いのが出るといいな~空港サジン、ゆの恰好いいのにーちゃみ残念w閉所恐怖症克服したい!!!飛行機、電車、バスに乗ったり、トンネルに入ったりするだけで、怖くて息苦しくなる。家にいるときもカーテンが開いてないとダメ!

新選組だ、宿内を改めさせてもらう。宿泊費はただやで?w俺の家なら


ANA登録できたーーー!このまま、ずっとANAと私のつながりが切れませんように。おはようございますー。仙台最終日!ダイエー横のホテルに泊まりました。最上階から、いい眺め。


とくしまマラソンの申込みが今日だけど、宿泊施設の料金設定が高過ぎるところが多い。一番安い時の倍近い価額はやめてほしいですね。 他の方のツイートより。同感です。ただでさえ、施設少ないから車泊も検討



<タイ>戦後の復興の早さから「奇跡の1マイル」という別名で呼
現在は…6度?!沖縄から来た私にはww寒いかな。まじか⁉でもよくわからんくてwww沖縄のお土産屋としか\(^o^)/www京都は京都のお土産屋かジャンプショップで売ってたんやけど…もし見つけたら買ってくれると嬉しい>_<沖縄沖縄沖縄沖縄沖縄沖縄なう



艦これのファミマ限定深海棲艦ブック、沖縄県では23日以降か・・・・表紙が凄くエロいので買い行くの勇気いるな~沖縄は16.7℃の雨模様。東京の気温より10℃近く高いけど、やっぱり寒い!



miyumiyu_0307 沖縄のイメージです。(笑)沖縄箱根駅伝放送されないとかクソ


サンタさん沖縄は雨は雪に変わらないです晴れんかな\(◎o◎)/